お知らせ一覧

お泊りキャンプのお知らせ

  

otomari2016

前回大変楽しかったお泊りキャンプを開催します。

ちょっと寒い時期ですが、室内でのキャンプなので暖かいですよ。
クリスマスの準備をしながら一緒に過ごしましょうね。

目的:普段使える英語を、実際に使ってみながら体験して習得します。
日時:12月10日(土)18:00〜11日(日)12:00
※人数や内容によって、もう少し早いスタートになるかもしれません

カリキュラム:
10日(土)
は英語でゲームをします。テーマは「クリスマス」
ゲームやクリスマスクラフト、デコレーションなどをします。
夜はクリスマスデザートを一緒に作ります。
ビッグスクリーンで映画を観ながらデザートを食べます。
花火もやりましょう
学校内でおやすみなさい。
11日(日)
朝はパンケーキをメインに朝食を
一緒に作ります。
モーニングアクティビティー

お申し込みと詳細はスクールの入口にあります
お友達も誘ってぜひ参加してくださいね。

参加資格
健康なおこさま。おとうさん、おかあさんいなくても寝れる子w。
キーウィキッズ、そのお友達。(通っていない方も歓迎)
小1〜小6(年中、年長:10日20:30まで)

父兄さまへ
すぐにお迎えに来れれる状態でお願いします。
事故や健康には十分に配慮しますが、少しでも気になる事があればすぐに連絡させていただきます。

定員は決めておりませんが、予想より多くの参加者がある場合は早めに募集をストップすることがあります。

下のフォームから予約できます。
12月2日までにスクールで同意書にサインをお願いします

本日の授業について

  

本日の授業は悪天候見込みのため全てのクラスをキャンセルとします。

明日からは普通通りの予定です

よろしくお願いいたします

Halloweenパーティーのスケジュール

  

ひにち:10月29日(土)
ばしょ:出川町公民館

時間(タイムスケジュール)
14:30〜15:00 レッドカーペット(撮影会)
15:00〜16:30 カーニバルゲームとスタンプラリー
16:30〜17:30 ショッピングタイム
17:30〜18:30 ディスコパーティー

参加費:
1,500円 キーウィキッズ(兄弟割り 2人で2,500円 3人で3,000円)
2,000円 キーウィキッズのおともだち
※小学生以下は保護者同伴でお願いします。

是非コスチュームを着てご参加ください
コスチュームでなくても入場できますのでご安心ください

今年もやります、ハロウィーンパーティー

  

IMG_0020

毎年とても楽しいハロウィーンパーティー!今年ももちろん開催します。
開催日は10月29日の午後です

当日は毎年恒例レッドカーペット(撮影会)からスタートします

詳細は追ってお知らせしますね、まずはみなさんの日程を抑えてください

夏休みのお知らせ

  

かなり暑くなってきましたね
でもキーウィキッズはみな元気に遊んでますよ〜

サマースクールの様子はこちら↓
https://www.facebook.com/nzkes/

さて、キーウィスクールの夏休みの日程をあらためてお知らせです。

8月10日〜16日となります。
サマースクールも17日から再開となります。

FUTUROさんのスクールランチはメールでも受け付け中です

support@nz-kes.com

では、楽しい夏休みをお過ごしください

スクールランチ

  

lunch0728

今日からスタートのスクールランチ

ランチはFUTUROカフェさんの手作りだからとても美味しいですよ〜
完全予約制なので注文は前日の午前中でお願いします。
値段は500円です。

たくさん食べるお子さんはご飯多めとか、苦手な食材を伝えて下さいね

お店はスクールのすぐ近くです。スペアリブが人気ですよ、是非寄ってみてください。
http://futurocafe.com

ピザ職人体験とスクールランチについて

  

marino01

marino02

今日のサマースクールは「ピッツェリア マリノ 高蔵寺店」さまのご協力のもと、ピザ職人体験からスタートしてます。

午後はスクールも戻って英会話などもやりますよ。
今は天気が微妙でプールは行けるかな、駐車場で水遊びなかもって感じです。

 

☆サマースクール中のスクールランチの注文も受け付けてます☆

今日はピザだったので明日から配達が始まります。
作ってくださるのは近所の「FUTUROカフェ」さんです。
今朝は注文と打ち合わせをしてきました。という口実で最近始めたモーニングを頂きにw

futuro_mornig

http://futurocafe.com

サマースクールからお知らせ

  

07252016

おはようございます

キーウィ英会話スクールです

サマースクールが始まりました!
今朝はアフタースクールルームでキッズのお話会からスタート

その後はアクティビティーとランチ、英会話クラスがあって、本日の遊びは駐車場で水遊びなどもありそうですw

**************************
さて、昨日の補足です。

☆サマースクールの追加参考希望の方へ☆
7月27日のマリノのピザ体験は、もう満員になってしまいました。
また、ピザ体験の日は弁当は必要ありません、みんなで作ったピザを食べますからね〜

☆お弁当についてです☆
お母さんお父さんがちょっと忙しくてという方にはお弁当を注文できるようにしました。
ただし、食材の調達の都合もあり、先日の朝までに教えて頂ける方に限ります。
1食500円です。たくさん食べるお子さん用にはご飯多めなどのリクエストも添えてくださいね(笑)

**************************

では、引き続きよろしくお願いいたします